1. ホーム
  2. セブ島通信

ワークホリックなあなたへ、寝ながらでも仕事ができるガジェットとは?[セブ島通信7月号]

ワークホリックなあなたへ、寝ながらでも仕事ができるガジェットとは?[セブ島通信7月号]

もうちょっとパソコンで仕事をしたいけど、ダラッとした感じでやりたい。

寝ながらもう少しパソコンで仕事をしたい。

寝るギリギリまで仕事をしたい。

そんな方のために今回は、寝ながらノートパソコンを使って仕事ができるナイスなアイテムをご紹介します。

それがこちら!

一見これだけを見るとわかりませんが、人が寝ながら使っている写真を見れば一発です。

このように枕を使って寝ながら、値落ちする直前まで仕事をすることができます。

アマゾンでの検索方法は「PCスタンド 折りたたみ」です。

LAZADAなら「Multifunctional Laptop stand」もしくはそれに加えて「adjustable potable」などを加えてください。

1000円〜2000円ぐらいで購入することができますよ。

これを実際に使っていて良い点は、まず本当に寝ながらできる点です。ベッドの上のような多少不安定な面でも問題なくできます。

また、必ずしも寝ながらではなくても、床に座りながらできたり、机の上において通常のPCスタンド代わりにできたりと、結構利便性があります。

また、実は折りたたんでしまえば持ち運びも可能!仕事をどこでもどんな環境下でも行いたい方におすすめの一品です。価格も安いので試しに買ってみてください。